角質ケアと永久脱毛|顔・鼻・足・デリケートのケアジェル

2012年02月03日

磯野貴理 化粧水

「磯野貴理さんが愛用!」らしいですね。

年齢を感じさせない肌の秘密はこれだったんでしょうか。

とても興味がわきますね。

いくつになってもぷるぷるの若々しい肌を保ち続けていたいです。

楽しみです。
ラベル:磯野貴理 化粧水
posted by 洗い流すタイプ洗顔クリームジェル at 18:04| Comment(0) | 角質 取り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

角質除去 化粧水

「くすみ、ゴワゴワの原因は古い角質でした」だったんですね。

洗顔を変えてもなかなか変わらなかった肌には、角質除去が必要だったのですね。

化粧水の浸透もよくなるということで、今まで以上に お肌のケアが楽しみになってきます。

続けていきたいです。
ラベル:角質除去 化粧水
posted by 洗い流すタイプ洗顔クリームジェル at 13:28| Comment(0) | 角質 取り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

角質除去 ジェル

「30秒で毛穴の黒ずみOFF」なんです。

ジェルをのせてくるくるするだけで、角質がとれるなんて こんなに簡単なことだったんですね。

エステにいかずに自宅でできるなんて嬉しいです。

値段にも大満足です。
ラベル:角質除去 ジェル
posted by 洗い流すタイプ洗顔クリームジェル at 10:23| Comment(0) | 角質 取り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

角質除去 顔

「様々な肌トラブルの原因は老化角質」というのに、びっくりしました。

角質を除去すればよかったんですね。

角質は見えないものなので、手を抜きがちですが きちんとケアしなくてはならないとわかりました。

楽しみです。
ラベル:角質除去
posted by 洗い流すタイプ洗顔クリームジェル at 11:49| Comment(0) | 鼻の角質 除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

デルマqii? マイルドピーリングゲル

ピーリングゲルがお得に試せるトライアルセットがお安くなってます。

たっぷり10日間試せると、肌の調子も安定しますよね。

最初から全部そろえるのは不安なので、これは嬉しいです。
posted by 洗い流すタイプ洗顔クリームジェル at 17:23| Comment(0) | 顔の角質をとる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 角質ケアと永久脱毛|顔・鼻・足・デリケートのケアジェル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます